07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »09

 


PC再セットアップ 

昨日ずれた夏期休暇を使って、PCの再セットアップを試みました。

少し前にS-ATAのHDDを一つ導入して、OSいれたもののシステムドライブが「i」ドライブという、
最悪な展開となっていたため、いいかげん直しました。

結構苦労しました、2度セットアップしましたから;

解像度悪い状態で少し見ていた為か、1440*900に戻した時は感動でしたねw

ただ、セットアップ後調子を確かめようと、サドンアタックをやったんですが、
どうも前々から直らない、ハング?がおきるんですよね;
とりあえず今は、デュアルコアのオプティマイザ入れてないんで多少関わってるのかなと思うんだけど、
治る気配がないところをみると...

やっぱマザーボードが糞?w

今回はグラボっぽくないんだよなぁー。
とりあえずオプティマイザいれてみるか。

[PC再セットアップ]の続きを読む
関連記事

サドンアタック 

あまり書くことがないw

フレも少ないし、ひたすら殺しつづける、うーむw
リアフレが欲しいが、みんな興味ないんだもんなー。

UTの方が、まだ、まだくいついてくるかなw

基本的にデスマッチしかしませんw
こんなすぐ死ぬゲームで爆破はストレスたまりますw

【好きなステージ】
ゲートウェイがいいかなw
あそこはいいw
攻守のバランスがとりやすくて、頭も使うところがたのしいw

立ち回りできてないやつは、金魚のふん見たく、仲間がいるほうばかりいって
上取ったら、下がらあき、下取ったら、上がら空き、いみねーw

後は、潜水艦はいろんな意味で楽しめる、スナゲーになってるとどうにもならんときあるけどね。
3階取られた後の、どう取り返すか、考えるのがいい。
チキンばっかりだと終わるw
頭あたりゃ倒せんだから、狙えよwって感じ。

パワープラントもいいねw
あそこも攻守のバランスがいい。
敵を敵陣に押し込む、基本的だけどね。

逆にそれをやられてはいけないことをわかってないやつはいるが^^
立ち回り次第で敵一掃できるが、私にはむりーw

【嫌いなステージ】
特にないけど、リバーはいまいちかもしれない。
嫌いってほどではないけど、スナ使ってないと上にいけない、あぶないw
下取っちまえば、ほぼ勝てるステージではあるね~。

まぁ嫌いなところはないかな、爆破を除きww

今日もやりたいぜーw
関連記事

なにやらサドンアタック 

いまいちうまくなってる気がしないサドンアタック。

ちょっと敵が強くなるとぼろくそ。

しかし、このゲーム強いチームというのはすごいね。

チームが強ければ、強さに関係なく、K/Dあがるもんね

チームが負けてる時、敵がものすごいK/D出してても、

臆するな!

自チームが弱ければ、自分が弱いと決め付けるのは早い!

自分があいてチームに居たら、一位だなってのはありえるw

弱いチームでどう立ち回るか、つええやつ相手に俺つええするのは楽しいw

ってことで、ひたすらDMがんばりまーす。
関連記事

携帯変えました記念! 

携帯を変えましたw
ドコモ→ソフトバンクになりました。
記念に...

<>

こんなん作ってみました。

もしくれっとかうれしいこと言ってくれる人いたら、
画像をクリックして、リンク先のアドレスへ携帯でどうぞw
PCに保存してメールでもOK!

関連記事

新しいPCがホスィ 

■Intel(R) Core 2 Duo E6750 (2.66GHz/FSB1333MHz/L2cache 4MB/VT/EM64T)
■Intel P35チップセット搭載 ATX サウンド/GbLAN/USB2.0/S-ATA
■PC6400 DDR2 2GB 800MHz(1GBx2)
■320GB 8MB S-ATA2 7200rpm 3Gbps
■nVIDIA GeForce 8600GT 256MB GDDR3-128bit DVI×2/HDTV
■DVDスーパーマルチ 【赤】 ±DL対応スーパーマルチ (±R18x/±R DL10x/+RW8x/-RW6x/RAM12x)
■カードリーダ付FDD 【赤】 10-in-1 (FDD+CF/MD/SM/MMC/SD/MS/MS Pro/要変換アダプタ
■3D Sound オンボード搭載
■1000Base GigabitLAN オンボード
■FAITH 【赤】 FORTISSION ミドルタワーケース
■(標準搭載) 500W 静音電源
■1年間保証

これで10万切ってる、あとは私好みにすれば13万切った。
買おうか迷う、だれか査定おね
関連記事

ポート開放 

某WIKIから持ってきた。

「TCP 12000、15000とUDP 27000~28800」

今日やってみようかな、あんまりかわらんかなぁ。
関連記事
 | ホーム |  次のページ
