02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »04

 

アップデート!


きたねー、臨時メンテナンスなのに、アップデート。
問題は「カチャ落ち」やねw

あれあるだけで、うざすぎる!

と、アップデート情報を復習しておきますか。

★追加武器
[MR73]:リボルバー系サブウェポン

★追加マップ
[フォートレス]:教会?奪取モード。

★SPアイテム
[サングラス]

★HCアイテム
[戦闘用手袋][レッドバンダナ]

みたいですねぇ、リボルバーか。
ほしいけど、いらんな、さぶうぇぽんいらん。

今日はフォートレスを楽しんでみますか!

P.S
タイ版をやってみましたよ。
登録だるすぎ、文字よめねぇ。
なんか、うまい人はうまいねw
ただいいたいのは、USもそうだけど撃っても倒してる気がしない・・・orz

関連記事

動画公開テスト 

メインアカウント公開 

私のメインのアカウント情報を公開します。
クリックすると別画面で大きく表示されます。

※2007年3月26日
持ち物:
DRAGUNOV(A)
爆弾(緑)(A)
スモーク(A) 
スタグレ(A)
sf_idcard_20070326.jpgsf_charainfo_20070326.jpg


※2007年3月15日
持ち物:
DRAGUNOV(A)
FRF2(B)
爆弾(緑)(A)
スモーク(A) 
スタグレ(A)
SF_IDCARD_20070315SF_CHARAINFO_20070315


関連記事
久しぶりにブログ更新!

最近FF11しっかりやってまして、少し前に空LSへ入れていただきまして、
裏空共にがんばっております。

私の理想は裏でしっかりリーダーとしていることであるので、
それなりの装備とね、知識とね、威厳がね、ないとね...

うちのメンバーは優秀なので、私いなくて(ry

オッホン!

とまぁ、がんばってますよw

同じ裏LSの同類(ナイト)の方々は装備が優秀でして、
私は超ユニクロなので、困ってます。
私も無理しない形でHP増強装備を増やしていこうと最近がんばっています。

装備一式
PcName:Akitako
Job:Pladin
Level:73
~ Equip ~
Main:アーススタッフ、カンパニソード
Sub:ケーニヒシールド、アイスシールド
Range:ライトニングボウ、ローゼンボーゲン
Ammo:骨の矢
Head:AF2、ピニアルハット
Neck:鋼鉄銃士隊制式首鎧、リレイズゴルゲット、近衛騎士制式カラー、パレードゴルゲット
Ear:不眠のピアス、ドローンイヤリング
Body:AF1、ホーバージョン
Hand:AF2、シパーヒダスタナ
Ring:ジェリーリング、ヘラクレスリング、ファランクスリング
Back:ナイトリーマント、アメミットマント
Waist:ウォーウルフベルト、オーシャンベルト
Legs:AF1、シパーヒゼレハ
Feet:AF2、クリムゾングリーヴ

今ほしいのは、耳と指のHP増加装備。
血玉のピアス、指輪ホシス!
関連記事
 | ホーム | 
