05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »07

 


メモリ購入の旅 

PCが壊れたため、本日仕事が終わってから、OA長島とドスパラにいってきました、が
OA長島は、品切れ
ドスパラは営業時間に間に合いませんでした。

Samsung PC3200 512MB×2の購入に決めましたが、
運悪く、購入できず;
修理は明日に持ち越し、昼前に買いにいけたらいいなw

PCが直りましたら、ソフトのインストしなければなりませぬ;
サッカーはいけないかな;

明日は弁天の花火らしいねw
連れがいくといってたけど、誰といくのだろうw

とにかく!パソコン早く直したいわぁw
関連記事

メモリ 

PC破損してから、一晩、痛いなぁ。

メモリ探索してましたが・・・

とりあえず、2つのメーカーにしぼってみますた。

SamSungとCorsair

前者はバルク品のメーカーってことなのかなぁ?

まぁ、有名ですよね、相性もいいみたいですし。

後者は、普通のメーカー、ただ高いw

でも、ゲーマーにおすすめって書いてあった。

う~ん、Samsungで2Gをつむか、

安定を求め、Corsairを1Gで我慢か・・・

相性の関係が、今悪いので、これをよくしたら、どうなるんだろ、その違いがしりたいな;

現在、ノーブランド PC2700 512MB×2

これを、ワンランク上のPC3200にすることで、大分よくなるのだろうか。

お求め安い、Samsung 512M×2も捨てがたい;

迷うw
関連記事

メモリ 

PC破損してから、一晩、痛いなぁ。

メモリ探索してましたが・・・

とりあえず、2つのメーカーにしぼってみますた。

SamSungとCorsair

前者はバルク品のメーカーってことなのかなぁ?

まぁ、有名ですよね、相性もいいみたいですし。

後者は、普通のメーカー、ただ高いw

でも、ゲーマーにおすすめって書いてあった。

う~ん、Samsungで2Gをつむか、

安定を求め、Corsairを1Gで我慢か・・・

相性の関係が、今悪いので、これをよくしたら、どうなるんだろ、その違いがしりたいな;

現在、ノーブランド PC2700 512MB×2

これを、ワンランク上のPC3200にすることで、大分よくなるのだろうか。

お求め安い、Samsung 512M×2も捨てがたい;

迷うw
関連記事

Prey 

情報サイト:http://www.4gamer.net/news.php?url=/patch/demo/prey/prey.shtml

FPSゲームとは、ファーストパーソン・シューティングゲームの略で、
主人公の視点で、銃等を使って攻撃するゲームの類を呼ぶ。
ウィキペディア参照

フレームパーセカンズの略だとおもてたーYO

話を戻して、Preyというこのゲーム。
HALOやUnreal Tounamentと同じ類のゲームで、プレイヤーは主人公Tommyとなって、
エイリアンと戦います。

スピリットウォークと呼ばれる、いわば幽体離脱をして、壁をすり抜けたりすることが可能だそうです。
上記の情報サイトに、DEMO版、操作方法、情報が記載されています。
興味ある方、みてみてみてみてw

私いまからやってみます。
感想はそのあとでw

[Prey]の続きを読む
関連記事

Need For Speed Most Wanted 

公式サイト:http://www.japan.ea.com/nfsmw/

海外レーシングゲームといえば、これ!

高画質な映像に、リアリティあふれる操縦感!
ダイナミックな音楽に、せまりくるポリス!

DEMO版を最近プレイしまして、GT Force使ってチャレンジ。
なかなか、いいですね。

しかし、なんかやたらスピンしません?
ポルシェ使ってみたんですが、とりあえず回る回る。
視点変えて、大分よくなりましたけど、大分回るw

ステア切りながらアクセルふみゃぁぐーるぐるw
私へたですかね?w

タイムトライアル中に警察に会うシーンがめちゃもえますw
レーシングゲーム好きなら、やるべきw
関連記事

FC2復活! 

ぱんぱかぱーん。

FC2を再起動!(笑)

FC2で色々やりたいと思います。

手始めに、前のHPは消して、FC2IDに登録し、
再度登録します。

とりあえず最初は、ブログをね~、作っておかないと、前からありましたけどねw

Mixiが盛んでそちらに浮気してたわけですが、
こっちでがんばろうかとw

今度は消さずに、がんがんアクセス数ふやすぞぉw

みなさんよろしくw

HP名はrelease!もうこれはかえれないなぁw
最初に作ったHPの名前w

ではではw
関連記事
 | ホーム | 
