06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »08

ナイトが7oになりました 

ひゃほーい。
7o到達。
プロテス早速買って、ハイポまで作ろうと思ったら、
メインキャラ所持金1万きりました ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン
まだ51で、なかなかあがらない・・・
そしてお金もない;
ちょっと当分先になりそう→Maat戦

Maat戦の戦略にペルシコス・オレを追加。
リジェネの効果で大分便利そうだ。
ハイポもいっぱい持っていこう。
ついでにハイエーテルももって行こう。
バイルエリクサーを一個もっていく。
イカロスウイングを持っていく。
昏睡薬、目薬、アイテムはこんなところかしら。
結構お金が必要、しばらくゲルスバに引きこもり。
エルム原木50本目指して、がんばりたいと思います。
打倒Maatぶったおすぜー^^
関連記事

FF11「Maat挑戦まで@11ooo」 

ちゃくちゃくと近づいています。
明日明後日には7oかな。
フレから、オポオポネックレス貸してくれるとのことなので、
錬金あげて、ハイポと昏睡薬作って、合成面は終了です。
魔法とその他薬品買って、挑めます。
準備はちゃんとしてきたから、後は戦略。

ジョブはもちろんナイト。
呪符無しで、サポ黒で行く予定。
少し前にLSで装備をはずして、突っ込むといいときいたので、
装備全部はずし、BCへはいる。
プロテス4、シェル3をかける。
装備全部装備し、首はオポオポネックレス。
昏睡薬使用。
TP100%で、首を変える。
ヒーリングして、全快したら
族長山串使用
オートアタック開始して、フラッシュで突撃
Maatフラッシュ、目薬で治して、1発目スウィフトブレード。
イカロスウィング使用、TP100%でスウィフトブレード
センチネル使用、切れたらランパート
ハイポ、ケアル4で回復しつつ攻撃。
フラッシュ来たら、目薬
バニシュ3きたら、シールドバッシュ
TPたまり次第スウィフトブレード
インビン来たら、耐えれそうなら耐えてみる。
攻撃は無視って、回復に専念。
このときMPがなくなっているようだったら、
インビン使用、バイルエリクサー、ハイポ使用
4回目のWSできっと終わってくれる。

ふむ、まだまだ改良の余地はありそうだが、
基本的な戦術はこんなところかしら。

とりあえず、レベル上げお金稼ぎですね。
関連記事

FF11「Maat挑戦まで@17ooo」 

ついに近づいてきました。
@17oooでレベル7oです。
ほんとにMaatの言うとおり最終章を迎えようとしています。
Maat戦を考えると、すごく緊張しますw
はらはらどきどき、この感じがたまらない~~!!
来週には7oになると思いますので、
7oになったら、Maat戦用に金策等を行う予定です。

Maat戦予定案
装備
Main
 エスパドン
Sub
 近衛騎士制式盾
Head
 ガラントコロネット
Neck
 近衛騎士制式カラー
Ear1
 ドローンイヤリング
Ear2
 ドローンイヤリング
Body
 ガラントサーコート
Hand
 ガラントガントレ
Ring1
 クリソベリルリング
Ring2
 ファランクスリング
Back
 ナイトリーマント
Weist
 ライフベルト
Reg
 ガラントプリーチズ
Feet
 ガラントレギンス
Item
 ハイポーション×10
 バイルエリクサー×1
 ヤグードドリンク×5
 イカロスウィング×1
 族長ミスラ風海の幸串焼×1
 目薬×1D
使用予定魔法
 ケアルIII
 ケアルIV
 プロテスIV
 シェルIII
 フラッシュ
使用予定ジョブアビリティ
 インビンシブル
 センチネル
 ランパート
使用予定ウェポンスキル
 スウィフトブレード

こんなところかな:
不安だw
オポオポネックレスと昏睡薬を使う方が多いのですが、
そんなものを買うお金がないので、
無しでつっこみますw
真っ向勝負!
ってまけたら意味ないですが・・・
なんとかがんばって生きたいと思いますw
関連記事

どんな漫画を読んでますか? 

こんばんわ~。
今日は面白い本の紹介をw

今好評連載中の漫画で俺が面白いと思う漫画は、

NARUTO
まぁ、いわずとしれた、ジャンプの漫画ですねw
今は第2部に入って、暁(犯罪者の集まり)と戦っていますねw
つわものぞろいで苦労してるみたいですなぁw
まだ始まったばかりですが、
個人的に1部の方が面白いと思いますw
是非1巻から読んでみてくださいw

DEATHNOTE
こちらもNARUTOと同じくジャンプの漫画。
新世界の神を目指す八神月と死のノートのお話w
こちらも第2部に入り、今はメロとニアとノート争いをしていますねw
こちらもまだ2部が始まったばかりのため、1部の方が面白いw
とりあえず、頭がよすぎw
そして、文字が多すぎw
一回じゃ読めない、理解できないw
でもすごく面白いw
もう何回も読んだなぁw
是非読んでみて。
今単行本は7巻まで発売していますw

赤灯えれじい
くぅー、チーコさいこー。
ヤングマガジン連載のラブコメw
金髪ヤンキー美人のチーコと、とりえもない男サトシの恋愛ストーリーを描いていますw
うは、 いい(≧∇≦)b っていいたくなるよw
因みに、理想の恋愛を求めないかた、読まないほうがいいですw
きっとおもしろくないよw
理想の恋愛を求めるあなたw
是非読んでみてw
彼女いない人推奨かもw

連載が惜しくも終わってしまった本w

サザンアイズ
これは15年も続いた、高田祐三の漫画w
ヤングマガジンで連載していましたw
普通の高校生だった八雲は、伝説の妖怪三只眼(さんじやん)パイに不老不死の術を使われ、无(うー)となってしまう。
そして、八雲とパイは人間になるために、さまざまな冒険をしていきますw
6部くらいに構成されているのかな。
基本的に、前半が俺は好きです。
進んでくると、戦いばかりで冒険がないw
1部2部あたりは、冒険だらけですごい面白いw
サザンアイズのキャラクターでは、ロン=メイシンがすきw
なんかいいw
中国がすきなのは、サザンアイズから来てるかもw
単行本は全40巻。
ロマンあふれる漫画、でも人気はあまりない気がする。
知ってる人は多いけど、読んでる人はすくないw
よかったら読んでみてくださいw

POLICEMAN
これをはじめて知ったのはマガジンの読みきりだとおもうw
たまたま読んで、面白くて、本屋に行ったら売ってたので買いましたw
警察庁最後の切り札CODA所属の警官、北野京介がおくる警察系漫画(なんだそりゃ)
北野はめっちゃかっけぇ(整形だけどね)
と、あまりこの漫画の面白さを伝えるのは、難しいなw
是非ネットカフェ等で読んでみてくださいw
こちらもマガジンで連載していたと思いますw
全9巻でていますw

あとは、I'sとか遊戯王、藍より青し、ちょびっツ、ワンピースとか、
部屋にころがっているので、しょっちゅうみますね。
どれ見てもさっき見たみたいな感じがして、飽きてきてるかもw
どれか気に入った本があったら見てくださいw
ポリスマンとサザンアイズはあまり人気がないので、
面白かったらコメントくれたらうれしいなw
特にポリスマンは知名度も低いですw
バイトしてる、ネットカフェにはあったけどねw
関連記事

ぐわ、書き忘れた 

いきなし書き忘れてしまった。
記録4日かよw
(´・ω:;.:...
関連記事

どんな人間が嫌い? 

突然ですが、自分の嫌いな人間の性格とうを今日は書こうと思います。
バイト中にこれをかこうっておもったw

嫌いな人間その1
人の話をろくにきかず、自慢話ばかり繰り返す奴。

めっちゃいらいらする。
人が話してると、それに関しての自慢話ばかりを切り出す奴。
話してて(゚Д゚)ウゼェェェ と思う。
人の自慢話を聞くほど、無駄な時間はない。
ましてや、さほど親しい奴でもないやつなんてもってのほか。

嫌いな人間その1おまけ
自分のことじゃなく、俺の知らない人間の自慢話(俺にとってどうでもいい奴の自慢)

めっちゃ話されても意味ない。
たとえば、俺に興味のない、野球のはなし だったら。
だれだれはホームラン10回もうてるんだw
(そんなわけねー、たとえよw)
ふーん。
話しこれで終わりジャンw
どむいみw

嫌いな人間その2
したっぱのくせに、先輩が終わろうとすると仕事が残っていても終わろうとする奴。

うぜぇw
仕事が俺に回ってくる。

嫌いな人間その3
公務員w

今日思ったが、公務員はなぜ座って俺たちの接待をする??
こっちが立ってるのに、お前らなんで座ってる?
公務員のくせに、滑舌わるくねぇ?
なめてるw

まだまだあるけど、特にいやなのはこんなところかしらw
見に来てくれたかた、よかったら、嫌いな人間をコメントくださいなw
あまり意味無いけど、少しでもストレスの発散になったらいいかなw
関連記事
 | ホーム |  次のページ