01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. »03

 


風邪つらい 

風邪ひいちゃいました。
なおりずらくてたまらん。
はぁ、早く治らんかなぁ、明日もバイトだし。
くしゃみが一番きつい、バイト、サービス業だから。。。

アセロラドリンクもっとのみたいー
関連記事

MJ2 

順調に上がっております、現在4級。
前回に比べるとかなりはやいペース。
早く段になりたいよぉ。

そういえば、MJ3ってのがでるようですが、
いったいいつのはなしやら、早くでてほしいなぁ。
その前に、段に上がっておきたいですね
関連記事

アーケードゲーム 

ギタドラVやってきました。
面白いっすね。
今回のアンコールいい曲。
アンコールチケットを手に入れれば、一回普通にできます。
赤やってみて、まじ燃えた!
今回は1000目指して、フェアリーテイルズ解禁目指すぞー

MJ2
カード買って再度勝負!
現在8級?かな。
どんどんあがるぞ~(泣)
関連記事

ゼロヨンチャンプ 

ゼロヨンチャンプっていうゲームを知っている人はいますか?
ゼロヨンとは、400mの直線を車でどれだけ早く走れるかを、
競うモータースポーツです。
ドラッグレースともいいますね。
俺が小学生の時にやっていたゲームなので、スーファミで
少し古いゲームですが、これがすごく面白い!
自分は普通にゼロヨンを楽しんでいましたが、
このゲームの面白さは、ゼロヨンだけにあらず!
このゲームお金稼ぎのために、RPGや、麻雀、パチンコなどがあるんです。
プレイした人の中には、ゼロヨン目的でもない人がいるくらいです。
是非プレイするきっかけがありましたら、やってみてください。
主人公笑えます。

補足
面白いのは、スーファミ版のみです。
PCエンジンだったかな、シリーズ初期のがでていますが、
「ゼロヨンチャンプRR」と「ゼロヨンチャンプRR-Z」をおすすめします。
一番やってはいけないのが、「ゼロヨンチャンプDooZy-J」ですねw
PS版で発売されたゼロヨンチャンプしりーずですが、
面白くないですねw
RRの主人公「赤沢」が俺は気に入っているので、
他のはちょっと。。。
やったことないですが、1作目2作目はRRの主人公のライバル、
RRの中で「チャンプ」が主人公なのです。
ちょっとこれはやってみたいw
いつか機会があればw

追伸
そこで、この面白いゲームを再現してみたいと思い。
iアプリで作成を始めてみました。
著作権にかかわるもののため、
公開ができないのが、残念ですが、
作り上げてみたいと思いますw
関連記事

セガネットワーク麻雀MJ2 

面白いぞ、みんなもやろう(爆)
すごく燃えるゲームです。
うちのチームのサイトがコチラ↓
http://web1.nazca.co.jp/hp/akitomo0914/MJ2/mj2_top.html
よろしくw
関連記事

平凡な日々 

はぁ、何事もなくつまらない毎日。

08:00  学校へ。
12:00  昼食。
16:00  帰宅。
18:00  バイト。
22:00  趣味の時間スタート。
24:00  趣味の時間エンド。
24:30  就寝。

俺の時間は2時間しかない。
あまりにつまらない。
今日でバイト6連勤なので、
明日は休みなので、趣味の時間が増えます。
HPを更新したい。
昨日今日は、はっきし時間がない。
ゲーセン行きたいけど、お金がない。

上の時間割は、平日。

休日。(先週、金土日)

08:00  目覚める。
08:30  趣味の時間スタート。
11:00  趣味の時間エンド。
11:15  少し早い昼食。
12:00  バイトスタート。
16:00  休憩、早すぎる晩飯。
18:00  休憩終わり。
22:00  バイトエンド。
22:30  趣味の時間スタート。
24:00  趣味の時間終わり。
24:30  就寝。

早く起きると、早めに寝れますね。
でも、時間に追われている生活で、好きなこと目いっぱいできない。
しかし、このリズムを今壊したら、間違いなく、
前のリズムに戻ってしまう。
はぁ、寝ないときついもんなぁ。
明日はバイト休みだ、たっぷりあそぼっと・・・
関連記事
 | ホーム |  次のページ
