12« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »02

 


A.C.E発売ですね。 

ついに本日発売ですね!
楽しみで仕方がありません。
後1時間以上もあるです。
皆さんはどこで買うおつもりなのでしょう?
これから買いに行く方は、
お菓子に飲み物にたばこにと、
必要なものはそろいましたか?
HP作っていますので、よろしければいらしてください。
それでは、念願の10時まで待ちましょうw

追伸
コンビニにもあるのかな??

サイトURL
A.C.Eまったり攻略
関連記事

ACEまったり攻略。更新 

金曜日にファミ通が発売して、新たな情報が公開されました。
それに続き、公式サイトの方も、更新した模様で、
使用できる期待が続々と公開され、期待高まってきました。
発売日まで、後三日。待ち遠しいですね。

サイト更新中に思ったんですが、
ガンダムWってたくさん機体がでるので、
めんどくさいなぁ、と思ったりして(爆)

ゼクスの声はすきなんで、エピオンがかっこいいから、
もしかしたら使いそう。
いまのところ、ブラックサレナを使っていきたいと考えています。

何気にネリーブレンがかっこいいようなきがします。
(ACのレイヴンにちょっと似てるw)
と、いいたいことや、したいこといっぱいありますが、
ここで、終了。

ではでは
関連記事
A.C.EのHPを作ってみました。
よろしければ、みてみてください。

A.C.Eとは、「アナザーセンチュリーズエピソード」の略で。
バンプレストとフロムソフトウェアの共同作品です。
みなさんのあこがれのロボットを操作できるゲーム。

URL
http://web1.nazca.co.jp/hp/akitakoace/index.html
関連記事

Another Century's Episode 

アナザーセンチュリーズエピソード
あのバンプレストとフロムソフトウェアが共同で、
作っている、メカアクションゲームです。

面白そう。
今日初めてデモムービーみましたが、
ハイスピードアクション、感激です。
ほしくなりました。

両社から、オリジナルの機体をだすそうです。
バンプレストがゲシュペンスト。
フロムソフトウェアがクラウドブレイカー?
フロムソフトウェアの機体は、ムラクモの機体ですな、
確信はないですが、たぶんそうです。
ムラクモ(XBox)は、ハイスピードメカアクションの
シューティングでしたので、この機体がでてくるということは、
ムラクモの二の舞になるのか??
関連記事

FF12 

FF12の情報があまり、ないです~。
まだまだ先の発売なのですが、
情報を流してくれませんね。

FF12のサイト暇だよォ。
なにか、やりたいなぁ。
関連記事

サーバー 

サーバー構築に成功しました。
費用は0円です。
やったやった。
お金使わず、サーバー立てれるなんて(・∀・)チゴイネ!

利点はcgiが作れちゃうってことかなぁ。
早速明日(今日?)カウンターを作ってみようかなぁ。
関連記事
 | ホーム |  次のページ
