11« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »01
ドラクエ8クリアしましたんで、早いですが、エフエフ12の公開を、
スタートさせました。何を公開しようか、思いつかなくて、
軽いサイトになってます、くぅ、くやしい。FLASH勉強したいな。
FLASHのソフトほしいけど、高い、これはちょっと買えないな。

昨日朝方まで起きていたため、今日何時ごろだろう、4時ごろ?
におきました、まずいです。30日今日は12時からバイトです。
おきれるだろうか、いや、俺は今日寝れるだろうか・・・
寝るほうが結構心配、早く寝れればおきれるんでw

昨日今日でFF関連が面白そうなことに、さらに思いました。
FF7ACとFF12、超期待です。
FF7ACってゲームじゃないんですよね。
むしろ映画ですね。早くみたいです。
公式サイトでは、少しムービー見れるみたいですが、
もう何度も見てしまった。面白すぎ!
ドラクエ買ったときについてきた、DVDもみまくりです。
スクゥエアの作品に期待が高まります。

FF12は確か、5月6日に延期らしいね。
一体延期前はいつだったんだ・・・
延期はちょっと賛成だと俺は思うんですよね。
楽しむゲームだからといって、早く発売しても、
つまらなかったら意味ないですよね。
早く出て欲しい気持ちはありますが、
完成度を高めて、出してくれるというならば賛成でしょう。
そうは思いませんか?
関連記事

ドラゴンクエスト8クリア 

ドラゴンクエスト8をクリアしました。
ラスボス強い。3度くらいやられました。
見事打ち勝つことができて、よかったです。
レベル上げして挑んだわけではないので、
うんと戦略ですね。RPGの醍醐味?
感動的なエンディングよかったです。
受けない人には受けないかもw
俺はよかったと思います。
クリアしちゃったですが、HPの方は少しずつですが、
更新しようと思います。
ゲームセンスの無い俺はやりこみとかはだめなんで、
ネットの環境があるかたが、攻略本が無くてもいいくらいに
攻略できたら、うれしいっす。
自分におつかれさまw
関連記事

スキル700突破 

ギタースキル700突破しました。
運指もオルタもいいかんじです。
蛹でこえました。
マイフレンドもS出して、パフェ90越えました。
いいかんじ~。

残念ながら、ドラムは上がらずじまい。
ドラムは難しい。
適当にがんばります~
関連記事

スキルが上がった 

やりましたー。
スキル久しぶりの大幅更新!
ギタードラムともに5Pは上がったと思われます。
いや~、調子がよかった、楽しかったぁ。
ドラムは、ファミボン1400コンボつなぎました。
怒涛のSランク~、やったやった、けど疲れたYO!
その後、蒼白、なんと700コンボつなぎました!
怒涛のSランク~。やったやった。かなり疲れたYO!

ギターは、何で上がったんだろう。
Brave!赤はパフェ93%でかなり貢献したと思います。
あとは~、たまゆらかなぁ。
結構運指が多いほうやりましたね。
かなり左手首が痛い・・
この調子で、ドラム目標900!ギター目標700!
ギターはもう10切ってます!
関連記事

新年にむけて 

そろそろ今年も終わりです。
年賀状どうしようかな・・・
来た人だけ返して、他はメールかな。
ペンタブフル活用して、絵でもはっつけて送ろう。
あ、プリンタのインクかわないと、贈ってきた人に
送れなくなる、早めに買っておこう。

何書くかすごく迷う・・
日の出とかかなぁ、う~ん。
来年は何年だぁ?
ネットで調べよう。
よし、動物と日の出できまり。
どんなんができるかなぁ。

あ~、ホムペにも専用の年賀絵?を書いて載せようかな。
間に合うか・・・
やってみるしかない、
しばらくドラクエやらんのかなぁ
明日もバイトだし、明日は遅かった気がするw

よし、今日は絵を書くぞ!
関連記事

メリークリスマス 

12月24日クリスマス。
なんてクリスマス、普通の日でした。なんてこと・・・

バイト終わった後、友達とゲーセンに行きました。
スキル1000超えてる方と、セッションさせてもらいました。
一緒にやったかた、マジでうまい。
いい勉強になりました。
今日行ったゲーセン、県内一位をゲットして好調のようです。
最近行ってませんでしたので、これからはいこうかなと思います。

さて、明日も2時からバイト、あほじゃねぇの・・・
まだ寝なくても大丈夫そうなので、
絵でも描こうかしら。
ドラクエやるほどの時間ないな、いま行き詰まってるし。
とりあえず、絵を書こう。
う~ん、小説のヒロインでも書くか。
関連記事
 | ホーム |  次のページ