07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »09

 


iPadの液晶が赤く・・・ 

イタリアより帰国後、何気なくiPadを取り出したら、「うおっ」、画面が真っ赤だよ。
今日、調べてみると一年半以上使用している方によくあるようです。
赤だけじゃなく、緑にもなるのだとか。
液晶の問題だそうで、スクリーンショットは普通と。
修理代金も高いので、新しいのを買った方が良さそう、買ったばかりの方は、ぜひ交換を依頼して見ましょう。
幸い私は、一部を残して復活したので、スルーしてます。
おはようございます。

最近は別のところでお仕事しているので、朝が早いのです。

今日は更に別のユーザへ訪問するので、少し余裕があるです。

さて、iPad miniが発表された模様です。

Retinaディスプレイは載ってないようですね、折角綺麗なのに。

性能は、基本同じということで、3万円を高いとみるか、安いとみるかって感じですね。

4G対応が、セルラー版として発売されるようです、こちらは出荷が遅め。

4G対応は、ちょっとうらやましいなー。

私はiPadなら、大きい方がいい!かな。
どもども、初代iPadを所有のAkitakoです。

iPad Miniの情報がちらほら出ていますが、auからも買えるようになるとか。

高速なLTEにも対応するということで、快適そうですね。

jubeatの曲が消えた 

こんばんわ、Akitakoです。

しばらくjubeatをプレイしていなかったのですが、先日iOS5にバージョンアップした時にどうやら曲情報が消えていたようです。

初期の曲しかなくてどうしようと思い、調べましたところ、購入した情報はAppleIDにより記録されているため、無料で

ダウンロードできるとのこと、そんなことは一切画面にはでてこないので、「だまされてやる!」との思いで、再購入を

選択したところ、ちゃんと購入済みのメッセージが表示され、再ダウンロードができました。

同期についてはちゃんと行なっていたので、スコア情報も紐付けされて復活しました。

さすがAppleやで!

iCloud使いたいぜぇ 

iOS5使ってるのに、iCloud使えないなんてw

なぜなら、メインPCがWindowsXPなんす、安定・快適・嬉しいw

でもXPも結構、メモリエラーとかばんばんでますよね。

時代はWindows7ですね、アクセスポイントにもなれます。

サブPCは現在Windows8ですし、うーむ、しばらくDropboxで我慢だな。
 | ホーム |  次のページ
