03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »05

 


安永餅うまい。 

おはようございます。

安永餅
四日市のお客さんのところに初めていってきました、帰りにお土産で買ってみた。
食べてから気づいたけど、そういえば会社の人かくれた記憶があるw

パソコンやってると子供が近寄ってきてジャマしてくるので、寝かせてからやろうと思うんですけど、
一緒に寝てしまう日々が続いています。
もっと遅く起きたかったんですが、今日は2時くらいに目が覚めてしまった・・・
情報セキュリティスペシャリストの勉強が不足しているので、やることにした。
解いた過去問の5問復習するのに2時間かかったんだが・・・勉強方法がやばいかも(笑)

英語の勉強もしたいんですよねー。
いやぁこの年になってやたらと学ぶことが楽しくて仕方ないっすねー(やりたいことだけだろうけど)

before time, i forgot english diary. hahaha XD
i wanna go to america, around new york
does anyone give long break and money
関連記事

一生楽しむなら? 

Akitakoです。

ちゃくちゃくと仕事が落ち着いてきております。
もっと仕事をくれと言わないといかんな、その前に行きあたりばったりな状況をととのえば。

さてさて、一生楽しむなら家を建てなさいと言いますが、いいかげん考えなければならないようです。
中古物件購入でもいいんですけど、どこに住むのかすごく悩みましたが、双方の実家が田舎なので、
できるだけ近いほうがよいだろうと大分絞り込まれたようです。

しかーし、家買って安泰かと言われればそんなことはなく、どちらかというと無謀と考えています。
一人で養えて貯金できてりゃそれでもよかったんですけどね・・・

そんな状況ではないので、うーんまずは奥さんの実家に転がり込むのが得策か、と検討中。
交通の便はかなり悪いですが、メリットは多いのでね・・・

あー、儲からないかなー。
あー、勉強しないと。

と言いながら布団に入るのであった。
関連記事

忙しいーなー。 

なーんか忙しい。
容量の悪さを呪いたくなる・・・

今日で仕事おさめだ、さっさと寝るか?
年賀状印刷せねば・・・

i got sleepy waiting install
disk drive is noisy
maybe it will broke...
leave pc's install
関連記事

泣くのはやめよ!ね? 

Akitakoです。

月曜日は1か月遅れで二歳の写真を撮りに行った。
じっとしてないだろうなーなんて思いながら、衣装を選び、さぁ着替えるぞと連れられた瞬間・・・

顔が曇った。

そして「うわーToT」

なかなか泣き止まず、服も着替えず、「ダメかー」と思ったけど、おやつを食べながら、
ご機嫌をとって1枚ずつ着替えさせて、何とか写真を撮れる状況にまで落ち着きました。

おなかがすいてたのかなー、それ以降はなんとか泣かずに行けた。
だけどじっとしなさすぎて、気づかれした、みてただけだけどね。

it is difficult to bring up child.
関連記事
Akitakoです。

データ用のハードディスクが一台お亡くなりになられたみたい。
バックアップなんて考えてなかったのでかなりショック・・・
一度は痛い目を見ないと本気で取り組もうとは思わないものですね。
お金もかかりますし。
撮影したビデオや写真も放置状態なので、いい加減バックアップをしなければなりません。
何に記録するか悩んで悩んでおります。
早めに考えて対策しようと思います。

やばい、こんな時間だ。早く寝なければ。
と思いつつ、スマホを初期化している屑でした。

あ、そうそう英語を身に着けたいので、ブログに数行書くことにした。
it is english diary.
if my english is different, please adviced for me.
good night...
関連記事
 | ホーム |  次のページ
